2012年5月24日木曜日

夏気分(^O^)/

みなさん、こんにちわあぜみちです!


最近はお天気も良くて、暑いくらいですね(+o+)


これからもっと暑くなると思うとちょっとゆううつな気分になります・・・(>_<)


でも♪夏はイベントごとが増えてワクワクする季節でもありますよね☆☆


花火大会 お祭り バーベキュー ビアガーデン


子供から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさん~~


そして!あぜみちにも夏野菜が早くも入荷してるんですよ(^O^)/


今回はあぜみち滝の原店の夏野菜&お買い得な野菜をUPしますね~



 トウモロコシが早くも入荷です!!
こんなに早くトウモロコシが食べられるなんて、嬉しいですね♡
試食もご用意しておりますのでぜひ一度食べてみてください♪


ブロッコリーもお買い得ですよ!!

いちごはジャム用としていかがですか?
こんなにたっぷり入って1箱¥500です☆


湯沢さんのこんにゃくをめんつゆとネギで簡単に和えてみました
簡単に作れるので一度食べてみてくださいね!



おかげさまで開店時はたくさんのお客様にご来店いただいております!


これからもっと情報を発信していきたいと思いますのでぜひHPやツイッターをチェックしてみてくださいね

ツイッター⇒ http://twitter.com/azemich


ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿