2012年6月13日水曜日

父の日限定ヽ(^o^)丿

こんにちわ(^O^)/あぜみちです


とうとう梅雨入りしてしまいましたね(>_<)

この時期はお洗濯も部屋干しや乾燥機になってお日様の下で乾いたあのパリッと感が出なくて

落ち込むんですよね・・・(T_T)

みなさんは梅雨の時期どんな過ごし方をしていますか??


6月といえば父の日がそろそろですね

あぜDELIでは母の日に限定のオードブルを販売しましたが、今回も父の日限定で半額セール

おこなっちゃいますよ(^u^)!


お父さんの大好きな【からあげ】 【ハンバーグ】が通常の値段から半額になります☆☆


からあげ¥200⇒¥100

ハンバーグ(和風・洋風)¥200⇒¥100


いつも家族のために頑張ってくれているお父さんのためにちょっと豪華に1品加えてみては


いかがでしょうか(^○^)♪


ご来店お待ちしております!




あぜみちスタッフが毎日野菜情報をつぶやいてるよ!
フォローしてね☆
ツイッター⇒http://twitter.com/azemich
















0 件のコメント:

コメントを投稿