2012年5月7日月曜日

5月13日は母の日です(*^。^*)

こんにちわあぜみちです。


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?


あいにくの雨でちょっと残念でしたね(>_<)


でも!ゴールデンウィークが終わったら『母の日』が近づいてきましたよ☆☆


母の日でちょっぴり期待をしているお母さん、感謝のプレゼントで悩んでいる方々♪

あぜみちから耳より情報をお伝えします


『あぜDELI』ではそんな母の日にちなんで、お母さんへの感謝の意味を込めて


母の日限定オードブルをご用意させていただきます!!


毎日家事で大変なお母さんに、母の日だけはのんびり過ごしてもらうため、ちょっと豪華な

オードブルでお母さんを喜ばせちゃいましょう(^O^)/


詳しい内容などはまたアップしますね♪♪


それではまた~(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿