2012年5月2日水曜日

ゴールデンウィーク

みなさんこんにちわ!あぜみちです


もうすでにゴールデンウィークで連休中の方もいるのでしょうか??

あぜみちはゴールデンウィーク期間でも休みなしで営業しております!!

イベントも多く行なっているのでぜひ遊びに来てくださいね(^-^)


それから、駅東店では『林や』さんの冷凍餃子や肉まんなどの販売を4月27日から始めています。

肉まんは蒸かして食べるのがオススメらしいですよ(^u^)ぜひ試してみてください!

種類も豊富で『肉まん』『中華まん』『あんまん』『ゆずあんまん』『きんぴらまん』があるのでぜひ食べてみてください~

餃子もにんにくたっぷりでスタミナがつきそう!!

駅東店の冷蔵庫にコーナーがあるので見てみてね!

写真の中央の白いボックスだよ~


あぜみちHPではイベントがあると事前にカレンダーにUPしてるのでぜひチェックしてみてください!

駅東店5/5 笹沼さんのイチゴつめ放題
駅東店5/6 玉吉さんのたまご焼き試食会
滝の原店5/6 ニューリーキ(西洋ねぎ)試食会


連休で毎日作る食事メニューに困ったらあぜみちに遊びに来ればたくさんメニューが浮かんでくる
かも!?


連休中に土いじりを計画中の方必見!!

駅東店では野菜の苗が入荷していますよ~(^O^)/

トマト・ピーマン・ナス・きゅうり豊富なのでぜひお求めください

そのほかに大根や、かぶ品質が良いものが入荷しております。

あぜみちは各店舗で試食コーナーを設けて自由に手に取って食べることができるので

お店で美味しさを確かめてからぜひご家庭の食卓に並べてみてくださいね(*^。^*)


それでは皆様!楽しい連休をお過ごしください

遊びに来てね~~(^-^)


スタッフ一同こころよりお待ちしております



0 件のコメント:

コメントを投稿