2013年5月15日水曜日

めだかすくい

こんにちわ(^-^)あぜみちです。



だんだん蒸し暑くなってきて洋服選びに迷ってしまう時期ですね。



さて!みなさ~んめだかすくいチャレンジしたことありますか?



金魚すくいではないですよ~



あぜみちではめだかの生産者さんがおりまして駅東店、滝の原店でめだかを見ることが出来ますよ。



そんな生産者さんのご協力のもと、『めだかすくい』を滝の原店で行います!


5月26日(日)10:00~です♪



買い物に行く際はぜひお子さんやお孫さんを誘ってチャレンジしてみてくださいね♪



めだかの飼い方は難しくないので、この機会にご自宅でめだかを育ててみませんか?





たまにつぶやきます!
Twitter⇒http://twitter.com/azemich

0 件のコメント:

コメントを投稿