2013年5月29日水曜日

あぜみち桜店5周年感謝祭!

こんにちわ(^-^)あぜみちです!



あぜみち桜店のイベントのお知らせです♪



おかげさまであぜみち桜店は今年で5周年を迎えることとなりました。



ご近所の方々、地元の方々、わざわざ足を運んできてくださる方々、たくさんの方々に
感謝をしなくてはなりません。



小さなイベントではありますが、桜店で焼きそばの無料配布新鮮野菜の抽選会など



さまざまなイベントをご用意いたしましたのでぜひみなさん、遊びに来てくださいね!



私たちが普段何気なく食べている野菜は農家さんの熱い気持ちがたっぷり詰まった野菜です。



そんな農家さんたちと交流する機会はあまりないですよね(T_T)



あぜみちのイベントは農家さんと野菜を口にするお客さんがもっとたくさん接する
機会、場所を作りたいという思いで企画しています。



これを機にみなさん、農家さんにいろいろ質問してみてはいかがですか?



★6月4日(火)5日(水)★
 
ぜひ遊びに来てくださいね♪
 
4日限定で日光天然かき氷屋さんもやって来る!
お見逃しなく~♪




Twitter⇒http://twitter.com/azemich

0 件のコメント:

コメントを投稿